はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

わたしのランチタイム ~台湾編 その3~

おはようございます、はりこです👧

 

早速、今日も台湾のランチをご紹介いたします🍚

 

今回ご紹介するのは、鉄板焼のお店です!

f:id:harikoo:20210902105012j:plain

鉄板焼きなう

雑な写真ですみません…💦

 

この日は、近くにあるスパに用事があった帰りに行ったお店です。

ここのスパは、いわゆる高級スパになるのですが、サービスや接客がめちゃくちゃ良かったので、ついでに場所を載せておきますね~笑

goo.gl

 

スパ後に、皆で「お肉が食べたい!!!」ってなって笑

しかも、私が鉄板焼き屋さんに行ったことが無かったので、せっかくだから行こう!ということになりました✨

 

店内に入ると、メニューを渡されるので、そこに自分の食べたいものにチェックを入れてください。お肉以外にも、海鮮やキノコの炒め物もあるので、じっくり見てみてください。

 

注文後、目の前で自分のお肉や野菜を炒めてくれます。

店員さんとっても気さくですので、話しかけてみてください!きっと喜ばれますよ💖

 

ここの鉄板焼きですが、白米との相性が抜群なんですよ😋なので、白米も一緒に注文してください。飛びますよ~!!

goo.gl

 

時間帯によってはお客さん多い時もありますので、気を付けてください!

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟

 

👉格安航空券をゲットしよう!!👈