はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

なんか天気やばない???

こんにちは、はりこです。

 

題にもある通りなのですが…。

 

最近の天気やばない?????

 

いや、全国的に不安定な天気ではあるのですが。昨日から大体夕方ごろにがゴロゴロ⚡酷くて…。

あまり雷が好きではない私にとっては結構怖くてですね💦心臓が「キュって」なるレベルにはビビっております。。。

 

実は今も雷と大雨で、一人で泣きそうになりながらこのブログを必死こいて打ち込んでいます笑

しかもこういう時に限って外に出る用事があるとか、ほんとについてないですよね😅

 

まずは、皆さんの地域でも同じような感じかもしれませんので、自分の身を第一に考えて行動してくださいね!!私も雨が収まるまで、お家でじっとしようと思います。

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟

 

 

今日のブログ短いけど…。ま、いいか笑