はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

帰ってきたぜぇぇぇ💃

こんにちは、はりこです🙋

皆さん!!とってもお久しぶりです!
1ヶ月以上音信不通だったと思うのですが、皆さん多分…
「あれ?はりこさん生きてるのか?」
「台湾にいるんだよね、、、???」
など様々な疑問が生まれたことでしょう(笑)
この間に何が起こっていたのか少しお話しますね🙌少し長くなりそうなので、気ままに読んでいただけたら嬉しいです💛

まずは何故音信不通になったのかと言いますと…。

日本に帰る準備をしておりました!!!!!🇹🇼✈️🇯🇵


台湾に来たばかりなのに、もう日本に帰る準備??あれ??と思った方。その通りです(笑)


この期間に、日本でやりたい事を見つけることが出来て、それを実現する為に日本に帰ります✈️
…と言いたいところですが、これは良い面です。
リアルな事を言えば、自分には台湾の生活や空気感が合わなかったんです。

私は元々台湾で仕事するのが夢だったんです。台湾の芸能に関係する仕事に着きたいと思っていました。
しかし、夢と現実は違いますね〜🙍

確かに台湾の方の人柄の良さやご飯が美味しい等はガイドブックにも載っている通りですよ。しかし、4ヶ月ほど経過した時に、
「私には台湾のこの生活を一生続けていける確信が無い。もう、これは潔く方向性を変えるのがベストではないのか。」と考えていくようになりました。

この時から日本に帰ってからやる事とそれを具現化させる為に少しずつ動いておりました。

そして、来年の6月に日本🇯🇵に帰ることが決定致しました!!!!


まずはその報告が出来るまで、ひとまずブログはお休みしよう。ということで、1ヶ月以上音信不通になっていました。

これからは今まで台湾で行った場所や面白エピソードを少しずつブログに載せていこうと思っております🧚


良い事の報告として、載せようかなと思っていたのですが、やはり嘘はつけません。
実際に海外に居るからこそ分かることや、リアルをもっと伝えていこうと思います。それは前と変わらない感じかもですね(笑)


少し長くなってしまいました💦
気ままに読んでいただきありがとうございます。これからもブログは書いていきますので、変わらず気ままに読んでください🙇

では、今日も皆さんに良いことがありますように…🌟