はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

本当にごめんなさい……

こんにちは、はりこです👧

 

昨日は衝撃のニュースがありましたね。女優の芦名星さんが亡くなったニュースです。「えっ」って声を上げるぐらいでした。

私は仮面ライダー響の悪役で出ていた時に初めて知って、キレイな女優さんだな~って思いました。主演から脇役までしっかりキャラクターを作ってお芝居している姿は、本当に尊敬ですね。

また素敵な役者さんがこの世から去ってしまったこと、とても悲しいですが、今は安らかに眠って頂ければと思います。

 

っと悲しいニュースでしたが、今日の私は本当に最悪です。

まず。

 

先生!!!!!!ほんとにごめんなさい!!!!!!!

 

すみません、大きい声で😂

今日の授業態度が本当に悪すぎて、初めて授業で泣きそうになりました。。。

 

実は昨日の睡眠の質が良くなくて…。夜中に何回も起きてしまうんです🌙なぜか朝起きることに緊張してしまい、しっかりとした睡眠を取ることが出来なくなっていたんです。その結果👇

 

朝はちゃめちゃに眠い=不機嫌&集中力低下&中国語が入ってこない👿

 

本当に最悪ですよねwwww

途中から先生が話してる内容とか、私に質問している内容がさっぱり分からなくて、ずっと「うん、うん。」ってうなずいているだけ。先生の話しっかり聞かなきゃ!って思えば思うほど耳に入ってこなくて、悔しすぎて涙目で授業受けてました💦

 

先生も私の集中力が切れてるの分かってるのに、一生懸命説明してくれてるし。何もかも申し訳なさ過ぎて、あぁって落ち込んでいました😇

毎回授業終わった時に「今天下課了!辛苦了~。」っていうんですけど、今日はこれに「ゆっくり休んでね~」って言われたんですよ!オワタ

 

日本だったら、コンビニ行って栄養ドリンク買って速攻キメて授業望めるんですけど、台湾には栄養ドリンクが無いのでわが身で乗り込むしかないんですよね~。

そう考えると、やっぱり栄養ドリンク大好きマンだった私的にはめちゃきついです!!

 

皆さんも睡眠の質を大切にしてくださいね。こうなりますよ←

 

では、今日も皆さんに良いことがありますように…🌟