はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

夏歌と言ったらこれでしょ!!!!🌞

今週のお題「夏うた」

 

梅雨が明けた瞬間、とっても熱くなりましたね~!!マスクも付けてるので、皆さん熱中症には気を付けてくださいね。

 

今回のテーマは「夏を感じる歌」ですね。いや~。。。なつですねww

私の夏歌は…

 

タッキー&翼 「Ho!サマーです!!!!

 

あれは言わずもがな夏歌ですよね!だって最初の歌詞、「夏に抱かれた君は~♪」ですよ!!!あと、最初のイントロ🎶夏ですよね~ww

この歌は何といってもサビの歌詞ですよ!

 

恋はサーフィン 夏色にYEAH!YEAH! 陽光よ

裸足の季節へと 君を照らせ!

恋のサーフィン 誰かきっとダーリン お願い!

太陽のシャワー プリーズ プリーズ ミー YEAH!

 

ぎゃあああああああああああ夏キターーーーーーーーー!!!!ってなりませんか!?

でも、よっしゃ!サーフィンやるぜぇ⤴とはならないですけどね。

 

少し余談ですが。

この間のしくじり先生で、広瀬香美先生の授業を見ていまして。そこで、冬の女王は広瀬香美夏の王様はTUBEというのを初めて知ったんですよ。

何か、かっこいいなって思いましたww語彙力なさすぎですけどw

 

これから夏本番ですね~!!夏歌をガンガン聞いて気分上げていきましょう!