はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

台湾に来てからの朝の日課🌄

台湾は雨が多いです。。。☔はりこです👧

 

台湾に来てまだ4日しか経っておりませんが、日課が出来ました!

それは…

 

虫を捕獲すること!!!です!!!!🐛🐜🐝🐞

 

いやこれが本当に。ありえないぐらい出るんですよ。

一応渡航前に、ゴキブリコンバットを買って持って行ったんですけど。多分、コンバットが無かったら今頃ゴキちゃん地獄になっていたと思うぐらいです💦

しかも私は大の虫嫌いで。この台湾で克服できちゃうかな???とかって安易に考えておりますw

 

台湾は虫がよく出るよ~って言われていたのですが、本当だったんですね😂😂

その場に行って経験するのが、一番の勉強ですね。

 

もし台湾に売ってたらですけど、蚊帳が欲しいな~と思っているぐらいです。

蚊帳って今の子知ってるのかしら???