はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

とってもお久しぶりです👧

皆さん、お久しぶりです!あれ?この人、生きてたのか!!という人もいるかもしれませんね💦

 

実は報告していないことがあるんです。それは…

 

台湾でワーキングホリデーなうなんです!!

 

はい???ってなりますよねww話すととても長くなるので、少し手短に話しますね。

ブログを始めた時期に、本当であれば台湾に渡航している予定でした。ですが、コロナの影響でビザ発行諸々全てストップしてしまい、「何しようかな~🤔」と考えていたところ、ブログを始めようってなったんです。

そこで、台湾に行くまでブログを書いて、日記(?)的な日々の記録になればな~と思っていたのです。

 

ですが!!!!!

 

台湾に渡航してからも続けていいじゃん!日記として、日々の記録を綴っていけばいいじゃん!!って思っております。

大変長く消息を絶ちましたが、これからも気ままにこのブログは書いていこうと思っています。

 

コロナ禍で渡航というのは賛否両論、沢山の意見があると思います。でも、私にも夢があります。それを追いかけるべく、自らリスクを背負う道を選びました。

今は、台湾のアパートで二週間の在宅検疫を行っております。渡航前にもPCR検査を受け、陰性が確認された状態で渡航しています。

 

他にも、台湾の現状や在宅検疫中の生活についても今後ご報告できたらと思っています。

 

これからもはharikoo'sのブログを宜しくお願い致します。