はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

沖縄のショップで出会った、あのTシャツ💖👀💖

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

本日2本目のブログになります、はりこです👧

皆さんは好きなTシャツってありますか?観光地やテーマパークには絶対と言っていいほど売ってますよね~。デザインも可愛いですし。。。

 

そこで、私のお気に入りのTシャツを紹介します!それがこちら!!

f:id:harikoo:20200802120757j:plain

おじい自慢のオリオンビール🎶

このTシャツは、沖縄の国際通りのショップで買ったものです✨いや~、一目惚れでしたね。元々三線を弾くのが好きなので、三線のイラストが入ったやつがいいな~と思っていたら!!出会ってしまったんです👀

オリオンビールも大好きなので、こりゃ買うしかないですよねww

 

私の中で謎の目標があって、観光地や海外に出かけたら絶対にTシャツ一枚買うと決めているんです。そうするとそこに行った思い出がよみがえるし、身に着けるものなので、無駄にならないですしね👕

 

 

ところで。

なんか写真のTシャツしわっしわすぎますよねwwwwwパジャマで着ていたのをそのまま写真に撮ったので、こうなってしまいましたwwお許しを・・・。