はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

迷惑電話きたんだけど。。。

こんな夜遅くに…って思わないでください🌙だって台湾は9時台なんだもん。おばんです、はりこです👧

 

時差もさほどなく~って思っていたのですが、私の体は一時間の時間のずれも許さないようです。朝起きるのがめちゃくちゃ早くなってしまいましたww良いのか悪いのかはさておき…。

 

本題に入りますが。今日ですね!!台湾に来て三日目にして迷惑電話がくるという珍事件に合ったんですwwwいやいや、自分でもびっくり。

台湾に来てすぐに電話番号を入手しなくてはならなかったので、もってはいたのですが。検疫の方かな??と思って電話に出ると…

 

*?>@!%&&’%#$*}{~P*+`++!$$%'((=…+/*/+!’)+‘;:@:

 

なんかすごい速さでしゃべってきたんですよ!

何言ってるのか全然分からなかったので、「あの~、すみません。分からないんですけど…。」って返したら切られましたwwww

 

来て早々にこれかよって思うぐらい面白かったですね~😂

 

日本でも迷惑電話ってありますが、それは海外でもあんまり変わらないんだな~と実感したのでした。