はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

パソコンが壊れました🤦

おはようございます、はりこです🙋

台湾では昨日から「中秋節」という、日本で言う「お月見」の季節になりました!しかも台湾では昨日から4連休でございます✨
皆で「中秋節快樂!」と声をかけてお祝いするぐらい、台湾では大切にされている祝日です。

そんなめでたい日なのにも関わらず。なんと…

パソコンが壊れました!!!

いや〜、なんてこった💦
パソコンが壊れるのが初めてなもんで、どうしていいのか分からず、とりあえずそのままにしています笑
何回か調べて、リセットしてみたものの、まず画面が真っ暗で何も見えないんです!起動はするものの、画面が真っ暗。
何したって意味ないですよね笑

壊れて何が困るって、この「ブログ」が書けなくなるのが困るんです!!!

いつもはパソコンでブログを打っていたのですが、今はスマホで打っております💫

しかもパソコンが壊れただけじゃなくて、リュックについているキーホルダーの紐も切れたんですよ…。

もう怖すぎです…。

今から仕事なので、とりあえず1日無事に過ぎること祈っております🤦

では、今日も皆さんに良いことがありますように…🌟