はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

オーストラリアで起こった怖い話。

今週のお題「怖い話」

今回は「オーストラリアで起こった怖い話。」についてお話していきます。

 

私が中学2年生の時にオーストラリアでホームステイしたことがあるんです。その時に見た夢なんですけど…。

真っ暗い空間の中に、私と幼稚園児ぐらいの女の子が向かい合って立ってて。で、その子は何も言わずに立ち去るっていう夢を二日連続で見たんですよ。

さすがにまずいなと思って、ルームメイトの女の子に相談したら、

 

すぐ出かけるよ。

 

って言われて、ドリームキャッチャーを買いに行ったんです。

それがこちら。

f:id:harikoo:20200818105335j:plain

噂のドリームキャッチャー

そしたら、これを買ったその日からその夢を見なくなったんです!とてもビックリしました…。

 

その後、友達に言われた一言が、

 

この部屋、他にも小さい子何人かいるからね。

 

 

 

 

 

 

ということで、皆さん。ヒヤッとしましたか????