はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

今朝の気温-5度、何その世界。

おはようございます、はりこです👧

 

いやいやいや、本当に寒い。

 

昨日ですね、土佐町にある「いしはらの里」という所で、少し打ち合わせに行ってきました。

👇いしはらの里についてはこちらから👇

www.ishiharanosato.jp

その打ち合わせが盛り上がって、18時30分ほど語り合ったのち、そのまま一緒にご飯を食べることに😋そこでは、地元食材を使った鍋を堪能致しました🍲

 

それが終わったのが21時30分頃だったかな…。

 

外に出ると、

 

めちゃくちゃ寒い!!!!!!!!なにこれ!!!?!??

 

みんなで凍えながら、お星さまを眺めていました笑🌟👀

 

そして今日、今朝の気温-5度。おかしい、おかしい、、、🥶

霜が凄くて、車の氷を取っても、また運転したときの風で凍るから意味ない。そして外出たら寒い。

朝とかパソコン開いて打つのに、手がかじかんで打てないんですよwwwww

 

でも、北海道の方ってもっと寒いですよね。-5度とか序の口なのかな~とかって思ったら、もう怖いやんってww

 

昨日の情報ですが。

北海道の中頓別では最低気温が-30度だったそうですよ。何それwwww

news.yahoo.co.jp

 

四国の方でも、2/6から寒波がおりてくるそうです。

また一段と寒くなるわけだから、防寒対策しっかりしなきゃですよ!ううう・・・。

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟

 

 

**********************************************************************************************

ボディケアやバスバルブなどの入浴剤を入れてケアをしてみませんか?