はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

わたしのお部屋

私のお部屋は…。

 

特に何もないwwwwwwwwwwww

 

強いて言えば、家具は全て木製でそろえているところ…ですか、ね??w

ミニマリストでもなければ、推しのポスターを全面に貼っているわけでもなく。ごく普通のお部屋なんですよね。

 

う~ん、あとは。。。

 

あ!!あとはですね!!!

 

わたし、楽器を弾くのが好きなんです。なので、

ピアノ、ギター、インドの楽器、三線がお部屋にあります!あと、リコーダーww

趣味で弾いてるので、全くプロ級に上手いわけではないのですが、全部音色が本当に好きなんですよ。癒しです。

 

なんか、普通のお部屋じゃないかもしれないですねw

 

もう、普通の部屋ってなんですか????と血迷ってきたところでおさらばしますw

 

 

 

今週のお題「わたしの部屋」