はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

ヒプノシスマイク…すげぇ

実は先月、後輩とカラオケに行きまして。

そこで、ヒプノシスマイクを歌えると聞いたので、頼んでみました笑

 

そしたら、フルで噛むことなくラップを歌い上げたんです。もう、本当に驚くというか、かっこよすぎて言葉出ず…

ずっと、「すげぇ…。」とか「かっこよすぎ。」とか、本当に感動した時ってまともにコメント出ないんですよね。

そこで後輩からこんな助言が。

 

一回、本家聞いた方がいいですよ。

 

お家に帰るなり速攻でYouTube検索。7分ぐらいある長いラップの音源を聞くことに。

 

うわあああああああ、本家やべえええええええ!!!!!!

 

かなりエグイくらいかっこよすぎて。。。放心状態になっていました。

ヒプノシスマイクのラップもすごけりゃ、それを自分のものにしている声優さんもすごいし、作詞作曲、編曲してる人もすごいしで、本当にバチバチにかっこいいとおもいました(語彙力の低下すみません。。。)

 

他の曲も聞いたら沼化してしまいそうで怖いなと思う、私でした。

 

まじでかっこよかった…。後輩、ありがとう。。