はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

ひとりの時間の過ごし方

わたしにとって一人の時間は「至福の時間」です☆

基本的に引きこもり体質(=ひき子)なのですが、自分から仕事増やしたり、友達とご飯に行くなど、外に出る口実を沢山作ります。じゃないと、本当に外に出たがらないんですもん←←

 

ただ今は、外出自粛ということなので、仕事以外にも、自分に時間をかけるようにしています。

例えば、中国語の勉強を毎日2~3時間やったり、準備体操してみたり、いい香りのハンドクリームを塗って女子力上げてみたり笑

そうして、自分に対してのモチベーションを上げています。

 

ここまで長くお家に居るのも初めてなので、謎に自分に対しての不安が募ってくるんですよね~(-_-;)

でも、それをプラスに捉えて、自分と真剣に向き合うことが出来る時間がようやく作られたんだな~と思うようにしています。じゃないと、病みかねないので笑

 

これからは、料理の腕も上げていきたいと思っています。何か自信作が出来たらこちらでアップしていきますね!

何年後になるか、お楽しみに~(オワタ)

 

 

お題「ひとりの時間の過ごし方」