はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

わたしのマイブーム

わたしのマイブームは、『洗濯物を干す+たたむこと』です。

 

小さいときから、お皿洗いやお風呂掃除が大好きでして…////←

特に、洗濯物を干すのとたたむのが本当に大好きなんです!!!

 

しかも、朝日が昇り始めたかな~っていう時間に干し始めるのが、もうベスト!あの時の外気のひんやり感はたまらんですな~。。

で、そこから乾いたころ合いを見計らって、速攻でたたみます。今は、花粉がつらい時期なので、絶対にパタパタしてからお部屋に入れます。

 

このたたむ時間帯が大体夕方ごろなので…この時間って。

 

わたしの大好きなサスペンスの時間なんです!!!!

 

大好物のサスペンスドラマを見ながら、一枚一枚キレイにたたんでいくのが、一日の締めくくりなんです。いやぁ~。至福のひと時ですな。想像するだけでも、もう、最高です(感涙)

 

 

なんかこう書いてると、わたしって相当の変態に見えますねwww

ま、いいかww

 

 

お題「マイブーム」