はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

わたしのカフェタイム☕ ~台湾編 その3~

おはようございます、はりこです👧

 

なんだかお久しぶりですね~笑

最近仕事がドッと増えまして💦睡眠障害なのか、寝ても深い睡眠がとれなくなってしまいました…。疲れが取れない状況での仕事ってめちゃくちゃしんどいですね。

なにか解決方法があったら教えてください💤

 

本題に移りまして…

今回も「わたしのカフェタイム」をご紹介します✨

今回私が紹介するカフェは、海が見えるカフェでございます。それがこちら!

👇

f:id:harikoo:20211011130633j:plain

ケーキ(食べかけ)とサラダセット

f:id:harikoo:20211011130722j:plain

もちろんカフェラテもついてます☕

ここのお店は、目の前に海が広がっているカフェになります✨

 

一部ではありますが、店内のコップ置き的なところが可愛かったので、お写真アップしちゃいます👀

f:id:harikoo:20211011131005j:plain

店内はこんな感じ~

写真にもある通り、ヒトデやさかなが散りばめられていますが、こちらのお店の名前が

『海洋深呼吸』という名前になります。

その名の通り、海をテーマに作られたお店っぽいですね~。目の前が海ということもあり、日没のタイミングがベストです👍

しかも、テラス席がありますので、ぜひそっちの方に座ってみてください✨

f:id:harikoo:20211011131359j:plain

こんな風景がみられちゃいます👀

ちなみに…。

ここの通り全体にカフェやレストランが散りばめられているので、いろいろ吟味してみてください!たくさんありすぎて迷うかも…。

g.page

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟