はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

私のランチタイム ~台湾編 その1~

おはようございます、はりこです。

 

皆さん、お昼ご飯はいつも何を食べていますか?

自分が作ったお弁当だったり、はたまたコンビニ弁当だったり…。人それぞれ違うと思いますが。

 

ここで!

 

私が台湾にいた時のランチタイムをご紹介します💛写真と場所も掲載しますので、ぜひ行ってみてくださいね~🥢

 

台湾にいて「パスタが食べたい!!」ってなった時があったんです。その時に見つけたパスタ屋さんがこちら👇

 

f:id:harikoo:20210824104845j:plain

バジルパスタと魚のフライセット

実は、台湾のパスタ屋さんってあまり美味しくないという噂を聞いてたので、最初はどうだろうな~と疑心暗鬼だったのですが…。

 

ここ普通に美味しかったんですよ!!!!!!!!!

しかも安い!!

 

種類も豊富で、結構選び放題です。

最初は券売機で切符を買ってから、店員さんに切符を渡す制度になっています🙋

出来あがったら番号で呼ばれるので、自分で取りに行きます。

 

実は店内もめっちゃ可愛くて💖

立地もあってか、学生さんが少し多かったようにも思います。

 

goo.gl

台湾に来て、パスタを食べてみたい!となったら、ぜひ寄ってみてください。

第2弾もお楽しみに~✨

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟

 

👉台湾で人気のカラーマスク!マスクからおしゃれを取り入れませんか?👈