はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

わたしのランチタイム ~台湾編 その12~

おはようございます、はりこです👧

 

無事に実家から帰ってきました🛫

結構長旅だな~と思っていたものの、帰りの方があっという間な感じでした笑また今日から仕事バリバリで頑張っていきます👍

以前は毎日投稿だったのですが、仕事始まりということで、またまばら投稿になりますが、気長にお待ちくださいね✉

 

さ、では今日の「わたしのランチタイム」ですが、今回は台湾にある遊園地で食べた昼食をご紹介します✨

それがこちら!!!

👇

f:id:harikoo:20210926094122j:plain

バラエティーセット的なやつです👌

これ、やばくないですか?!?!?

鳥丸々一匹が真ん中にドーンッと置いてあって、その周りにパンやポテトなどが置いてあるランチをチョイスしました!

 

では、ここの遊園地についても、少しだけご紹介しますね~

台湾の中にもいくつか遊園地があるのですが、今回行った遊園地は

『六福村』という遊園地に遊びに行きました!

f:id:harikoo:20210926094548j:plain

入口です

私が思うに…。

台湾の遊園地って感じ…🤔という場所です笑笑

めちゃくちゃアバウトな感想ですが、本当にそんな感じなんですよね💦

 

アトラクションも結構日本よりというよりか、アメリカンな感覚ですね。結構度肝抜かれるアトラクションがあって、私はそこまで絶叫系が好きではないので、心臓がキュッとなりました💦

 

では、本題のランチですが。

今回4人で遊園地に遊びに行ったので、大きめの料理頼んでみんなで食べよう!となったので、こちらを注文しました。

一人一人に手袋(お肉食べる用)が配布されます。それで引きちぎっていただきます🐔

 

お肉は外カリカリで中がじゅわっと肉汁がたっぷりでした。

意外にも、ポテトやパン、コーンが結構美味しくてみんなでおしゃべりしながらパクパク完食です✋

 

他のメニューもありますので、行った際は他の料理も注文してみてはいかがでしょうか。

 

遊園地も、絶叫系だけでなく、ショーやメリーゴーランドなど子供が楽しめるものも多いので、安心してください笑

www.leofoovillage.com.tw

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟

 

👉台湾の可愛いマスク💖要チェックですよ~👈