はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

ついにスマホケースが届いたぞ!!

おはようございます、はりこです👧

 

今雪がめちゃくちゃ降っておりますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

しかもすこぶる寒いんですよね・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね🥶

 

 

皆さん、前回のブログで書いた内容、ご存じでしょうか?Qoo10で買い物したけど、全然届かない・・・っていう内容でした。

👇

harikoo.hatenablog.com

 

 

昨日ようやくスマホケースが届きました✨✨

それがこちら!!

👇

f:id:harikoo:20220219102740j:plain

キラキラクリアケース✨

 

うわあああああああああああああめっちゃ可愛い💕💕

それを携帯に装着したらこんな感じになりました!

f:id:harikoo:20220220103848j:plain

青のスマホにつけました。

どうですか!!

めちゃいい感じでした👍これ、スマホの色ピンクとかホワイトでも可愛いやつですよね!

 

あと、今までスマホリングを使っていたのですが、この手前側にあるスマホバンドに変えてみました。これ、結構使い勝手よさそうだな~と思って買ったんですけど、正直スマホリングの方が良かったです笑

スマホリングはどっちに傾けても使えたのですが、このスマホバンドは電源ボタンを下にした方向でしか使えないので、結構う~ん😅ってなっております。

 

あと、バンドの上にあるリングですが、そのリングは首にかけるようの紐を付けられるようになっています。可愛い紐が見つかったら使おうかな~と思っています🌟

 

ようやく届いた代物・・・届いた瞬間すぐに開封しましたwww

いや~届いてよかったですね💕

 

皆さんもぜひQoo10でお買い物してみてくださいね!!

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟