はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

今日も今日とてウーバーイーツ

今日のお昼ご飯は『ウーバーイーツ』で豚骨ラーメンを頂きました!!

 

例のあれです、私が愛してやまない「おっぺしゃんラーメン」でございます!

私の地元でもようやくウーバーイーツが始まりまして…。そんでもって、最近おっぺしゃんも参加しているのを発見したんです!

 

コロナの事が心配だったので、お店の中で食べるのはちょっとな…。と思っていたので、頼んでみることに☆

 

まず!!

紙袋の中から、あの焦がしにんにくの豚骨スープの匂いがきまして!本当に久しぶりすぎて、涙が出るかと…(´;ω;`)

もう後は飲むかのようにスープも飲み干し、完食いたしました。

 

ウーバーイーツは本当に楽だな~と思いますが、一瞬にしてお金がフワッと消えていくので、今一度日ごろの生活を見直さなくてはと思うのでした…。

 

あ、ちなみに。今日も今日とてって言ってますが、ウーバーイーツ使うの2回目なんですよね。あひゃひゃ(゚∀゚)