はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

10年を見たときに見えたもの👀

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

こんにちは、はりこです👧

今回はお題に沿って書いていこうかなと思います。

 

10年で変わったこと・変わらなかったことですが…。

私は10年でとっても大きく変わりました!!

 

私が10年前って言うと、中学一年生に上がる年ぐらいだと思います笑

そこから10年って時間が過ぎるのが早すぎて、自分が追い付けてないですよ💦

 

10年前は、水泳一本で全力疾走していた時代だと思います。

将来の夢が「水泳選手」か「水泳のコーチ」になろうとしていたぐらいなので、そうとうバリバリでしたね。

しかもその時って、震災からすぐの時なので、いろいろな不安を抱えながら頑張っていたんだと思います。

 

変わったことと言えば、

・水泳から演劇の世界に移ったこと

コミュ力が高くなったこと

・垢抜けたこと

 

ですかねwwwwwwwwwwww

 

逆に変わってないことは、

・オタクであること

・泳ぐのがすきなこと

・人見知りではないこと    

ですwww

 

コミュ力が高い」っていうのは、人見知りがないというのにつながるとは思うのですが、

やっぱり海外に行く回数が増えたことや、演劇に携わるようになってからだと思います。

 

「垢抜けたこと」に関しては、皆さんそうだと思うのですがww

私の学生証を並べた時の違いようが面白すぎて、垢抜け具合が異常なのがめっちゃ面白いですww

 

ということで、お題に沿ってお話ししましたが。

前もこのようなこと話してるので、さほど文面は変わらないかと思いますwww

 

皆さんも、10年を長い目で見てみてはいかがでしょうか?

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟