はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

好きな○○10選・・・

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

 

おはようございます、はりこです👧

 

今日は久しぶりにお題を活用して書こうかな~と思います。

 

まず、はてなブログ10周年おめでとうございます!!

いや~10年って長いようで短いようで、時の流れって本当にわからないですね…。

 

ということで、お題にある通り!「好きな○○10選」ということですが。

好きな○○っていっぱいあるんですよね~💦

好きな食べ物だったり、好きな景色や国だったり…。ん~何にしようかな🤔

 

あ!!では、私の「好きな(癒しな)推し10選」でいきましょう✨

1.アップ・プーンパット

2.大倉空人

3.下野紘

4.来栖翔

5.公園少女 ミヤ

6.志尊淳

7.仮面ライダー

8.朱一龍(中国の俳優)

9.新しい学校のリーダーズ

10.大学の友達

 

です✨✨

どうでしょうか~笑たぶん聞いたことない名前もちょくちょく出てるかもしれないですね💦

 

結構幅広く何でも好きなので、

それこそNo.1に書いた「アップ・プーンパット」君は、タイのBLドラマで主演を務めた方ですし、はたまたNo.9に書いた新しい学校のリーダーズはパフォーマンスアイドル?的な感じですので、ジャンルが飛びに飛びまくってますね😅

 

個人的にはですね。なによりNo.10に書いた「大学の友達」ってヤバくないですか笑

しかも推し化してるって何事?っていう感じですよね。

いや~本当に可愛くて…。女の子なんですけど、ま~ゴスロリやら甘ロリが似合うんですよね。顔が整いすぎてて、推すしかない!というぐらいにはヤバめです。

 

 

ということで。

この10選を投稿することで、私のイメージがおかしくなるかもしれませんが。

こういう人なんだよ~っていうのが少しでも伝わったら嬉しいです。

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟