はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

最近のマイブーム

最近のマイブームは『プリキュア歴代EDダンスを踊る』ことです。

 

とうとうこの人頭おかしくなったな~( ^ω^)と思った皆さん。

いやいや!!!実はプリキュアのダンスって微妙に難しいんですよ!!!

 

しかも、最近ではダンスエクササイズとして活用されているくらい汗がドバドバ出てきます!

私も、やっているのですが。ダンスだけでは物足りなくなってきて、今では歌いながら踊っております♪体全体を動かすので、いい運動ですね。

 

おすすめは、フレッシュプリキュア「you make me happy!」です♪これは簡単な振り付けなので一番覚えやすいと思います。基本横ステップなので、ご近所迷惑にもあまりならないのではないかと思います。

もし、ジャンプしても迷惑にならないお家であれば、スイートプリキュア♪「キボウレインボウ」です♪最初から可愛い振り付けなので、ぜひ踊ってみてください!

 

では、早速踊ってきます!!!